帰りの香りがたまらないんです。

住んでいる地域はもちろん、出先でもついつい探してしまう街のパン屋さん。
どこでもパン屋さんを見かけるとワクワクしてます。
おしゃれなクロワッサンは朝からちょっと贅沢な気分になれるし、クリームやあんが入ったものだと中身がかぼちゃだったりお芋だったり様々だし、家族でもおやつ代わりに楽しめるところが大好きです。
パン屋さんでもショーケースにならんでいると『あれも!これも!』と毎回買いすぎて朝もランチもおやつもパンなんてこともしばしば(;^ω^)
買って帰るときの車の中は、パンのイイ香りでいっぱいになって一人でニヤニヤしてしまうし、家まで全く手を付けずに帰ったことがありません。
今はコッペパンの中のクリームを選べるお店を探していて、どんな組み合わせにしようかと妄想してニヤニヤしています。リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

昔からチーズが好きです。

私は昔からチーズが好きな人です。いつの間にか大好きになりました。
好きになったきっかけは、おじいちゃんがいつもチーズを食べていたからです。
プロセスチーズにナチュラルチーズにチーズ料理などチーズを使ったものは色々好きです。

特に大好きなものはピザ用チーズです。スライスチーズよりも弾力があって癖になる食感です。
トーストに振りかけると一段と美味しくなってパンを食べるのが楽しくなります。熱いうちはチーズが伸びていて食べごたえあります

次に好きなのはさけるチーズです。
裂いて食べるのが楽しいですし食感も好きです。おすすめの味はスモーク味です。香りがとても良いです。

他にはモッツァレラチーズやカマンベールチーズも好きです。
これらのものは普段食べたりしませんが、お菓子の味やらお店でピザを頼んだ時によく食べたりします。大人のブリアンはこちら

憧れのシーチキン

小さい頃お家にあった、はごろもフーズの下敷きに載っていた写真。
シーチキンたっぷり、コーンたっぷり、トマトにレタスにきゅうりの、ふんだんに野菜が使われた美味しそうなサラダ。
食べたくて仕方なくて母にねだった記憶があります。
シーチキンは高いので当時我が家では買う余裕はなく…
貧乏だった我が家ではそんなサラダなんて夢のまた夢。
いつも食卓に並ぶのはキャベツの千切りにポン酢をかけたもの、豆腐の代わりに麩の入った味噌汁、近所のおばちゃんにもらったなすびを焼きなすにしたもの…
だからそのキラキラした鮮やかなサラダがすごく高級品に感じられたのです。
今はあの時の母の気持ちがよくわかります。
はごろもフーズのシーチキン(まぐろ)は私の憧れであり、大人になった今でも滅多に買えない贅沢品です。全身脱毛大阪の口コミで選ぶ